2015年07月

柏原と布施谷のお話。

  こんにちは!布施谷です。 最近は全くブログを更新できずにいました。   さて早速、最近の出来事をお話ししたいと思います。   さかのぼること7月17日の事です!(笑) 一年生2人の何回目…

プロ野球!!

連日暑いです^o^各県では甲子園に出場すべく、猛暑の中熱い試合を行っております。長野からは上田西高校が、延長戦の末サヨナラ勝ちをおさめ甲子園への切符を掴みとりました!出身県として応援したいと思います!(なんとか一勝を!)…

江ノ島!

どんどん暑くなってきてしまいましたね‼︎私は汗っかきで暑いのが苦手なので毎日大変です!そんな中この前の休みに江ノ島に行って来ました‼︎この日は曇りだったので砂浜にはあまり人はいませんでした。でも久しぶりの砂浜だったのでテ…

最近私がはまっていること

  こんにちわ!柏原です!! 最近暑くなってきて、暑がりの私にとっては最悪な季節がやって来ました(笑) 夏の唯一の楽しみといえば、海!プール!花火!外で飲む!ですよね?! 人それぞれ楽しみ方は違いますが、私の夏…

ディズニー!

こんばんは! 落合です !今日はおやすみが被ったので後輩の布施谷とディズニーに行ってきました !朝から30℃を超す猛暑でしたがさすが ディズニー。その暑さでも一日外に居れるくらい楽しめました(^-^)夏のディズニーは久々…

リーダーとしてのプロ意識。

今日も本当に暑かったですね。そんな中でも、さらに熱い熱いK-STYLEにご来店ありがとうございます!心のこもったクールシャンプーで涼しんで行って下さい。本日は急遽、レディースシェービング伝道師の吉田さんとミーティング兼晩…

生ガキ!

  こんにちは! いつもご来店ありがとうございます!   水越です。   水越は先日の休みの日に生ガキを食べました! 初めて食べたのですがすごく美味しくてびっくりしました!! 好物の1つにな…

夏が来ました!

こんにちは!   K-STYLEの後藤です。     ジメジメした梅雨が続きましたが、とうとう暑い夏がやってきました。     私的には、夏生まれという事もありまして冬よ…

もんじゃ、お好み焼き会!

こんばんは! 落合です!7月も中旬になり いよいよ夏本番ですね(´・_・`) みなさん 夏バテには気をつけて下さい!今日は加藤さんに月島のもんじゃ屋さんに連れてってもらいました!いつも通り 楽しい話や真面目な話たくさん聞…
2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031