2018年02月

運動不足!!!

運動不足!!!
有楽町本店小池です。前までは1週間に1、2回はやっていたフットサル。2ヶ月近く出来てません~

東京マラソン!

東京マラソン!
走りました!東京マラソン。4回目のエントリーで運良く当選。去年から少しずつランニングを始め、最初の頃は2キロで膝が痛くなるほど走れなかった私が…祝!完走!!タイムは3時間37分!人間コツコツと努力を行えば、結果はついてく…

東京の名物?

東京の名物?
先日の日曜日、世の中は東京マラソンで盛り上がっておりました。K-STYKE有楽町店では目の前の道がコースになっているので東京マラソンの盛り上がりを肌で感じられるのです。日本新記録が出たりとすごい大会だったと思います。そこ…

よくでます!!

よくでます!!
こんにちは!   K-STYLE虎ノ門店の横田です!   年度末でお仕事お忙し方が多いと思いますがお疲れではないですか!?   そんんな時は!   ヘッドマッサージはいかかでしょう…

チューブ型に変わりました!

チューブ型に変わりました!
当店で取り扱っているジェルの中に オージスGフォースというものがあります! その商品が丸いケースに入っているタイプから チューブ型に変わりました!  という お知らせです!! ホールド力、操作性は変わ…

やったね!金メダル!

やったね!金メダル!
いや〜、興奮しました。我が出身地からヒーローが生まれました。その名も小平奈緒!!前回のオリンピックでは悔し涙を流していましたが、今回の平昌オリンピックでは、その涙を糧に凄まじい練習を積み重ね、掴み取った金メダル。本当に嬉…

ランチ

ランチ
有楽町本店小池です。小田急線梅ヶ丘駅にある美登利寿司に行って来ました。いつもスゴい行列でびっくり!!手頃な値段で美味しいのが人気なんですかね!また行きたいと思います。K-STYLE HAIR STUDIO 有楽町本店小池…

トリエ(ワックス)

トリエ(ワックス)
こんにちは!虎ノ門店の高島です!皆さんはどんなワックスを使っていますか!?ワックス選びに迷ってる方は是非、こちらを使ってみてはいかがでしょうか!?トリエ エマルジョンです!どちらもプッシュ式で取りすぎる事がないのでとても…

バレンタインはご褒美チョコの日!

バレンタインはご褒美チョコの日!
いつもKーSTYLEにお越しいただきありがとうございます! 本店の頃から担当させて頂いてるお客様から 先日バレンタインのチョコをもらいましたー! 美味しい、可愛い。 何よりそんなお気持ちを頂けたことが嬉しいです! 可愛い…
2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728