2015年02月

そろそろ準備はできましたか!?

こんにちわ! K-STYLE HAIR STUDIOの横田です! 寒い中ご来店有難うございます!     もう、あっという間に3月ですね。3月といえば!? そう、ホワイトデーがあります!ついついお返し…

最近は…

こんにちは!! 今日のブログの担当は福馬です どうぞよろしくお願いいたします   最近は少し暖かくなってきましたね! この調子で春に向かってくれればいいんですけど…     さて…

第三回K-STYLEワインディング大会〜

こんばんは。今日は東京マラソンでした。K-STYLEの前が丁度中間地点。私は応援することが出来なかったのですが、何かにひたむきに頑張っている人はカッコいいと思うし、応援したいと思います。そして、前々から告知していたように…

K-STYLEのバレンタイン

こんにちはいつもK-STYLEへお越しいただきありがとうございます。まだまだ寒い日が続きそうですね´д` ;寒いの苦手なんで早く暖かくなってほしい!って言ってるけど暑くなったらなったで早く涼しくなってほしいとかどうせ言っ…

アンケート、アンケート!!

今晩は。日下部です。今日も銀座、有楽町にある理容店、k-styleへご来店頂きありがとうございます。最近、K-styleではお手数ではございますが、K-styleのサービス向上の為、お客様にアンケートをお願いしています。…

最近ハマっていること。

  こんにちは。いつもご来店ありがとうございます。   最近マニキュア(カラー剤)を集めるのが好きな水越です。 色っていいですよね。いろいろな表現ができますもんね。 自分はカラーするのが好きなので今の…

もうすぐ・・・

こんにちは 落合です!   2月と言えば・・・ そう バレンタインです(´・ω・`) 早いものであと 4日になりましたね!   今年のバレンタインは土曜と言うことで会社にお勤め…

大分から秋吉さん登場!!

いきなりなんですが、大分県から理容師・人生の大先輩、秋吉さんがK-STYLEに公演をしに来てくれました!秋吉さんとはどんな人物か?私なりの偉そうな解釈では、人間らしい人間だと思っています。とても、情に厚く、常に笑顔で、人…

寒いです

こんにちは!   今日のブログの担当は福馬です!! どうぞよろしくお願いします。   いや~にしても最近はとにかく寒い!! この前は雪が降りましたもんね。   今日も天気予報では雪だったんで…
2015年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728