寒いです

こんにちは!

 

今日のブログの担当は福馬です!!

どうぞよろしくお願いします。

 

いや~にしても最近はとにかく寒い!!

この前は雪が降りましたもんね。

 

今日も天気予報では雪だったんですが

なんとか降らずに一日を終えました。

 

天気予報もあたらないのに

予言なんてあたるはずないですよ。

 

 

…少し話がそれましたね(汗)

 

 

 

さてさて 私事なのですが

この間 シザーケースを買いました!!!

 

買っただけなのに妙にテンションが上がって

自宅で何回もつけてしまいました!!笑

 

そして 野球をしていた時にグローブを使っていたからでしょうか

皮のシザーケースの匂いを嗅ぐととても心が落ち着きます。

懐かしいようなさみしいような…

 

若干匂いフェチの福馬です(笑)

 

この新しい仲間とともにこれからも仕事を頑張りたいと思います。

 

新しい道具を買ってモチベーションを上げるのも大事ですよね!

 

以上 福馬でした。

 

 

P.S

今月のニュースレターに僕の実家の犬が紹介されています!

それはそれはとてもかわいいのでみなさん見てみてください。

 

欲しいって言っても誰にもあげませんよ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930