2016年02月

!日比谷から山梨!

!日比谷から山梨!
こんにちは!K−STYLEの後藤です。久しぶりに25日、26日と二日間にかけて地元の山梨に帰っておりました!久しぶりに帰ったということで友達がみんな集まってくれて沢山話することが出来ました!4年ぶりの友達にも会い、昔と変…

初めまして。神田です。

初めまして。神田梨恵と申します。K-STYLEにお勤めさせて頂いて、一週間が経ちました。まだまだ慣れない私ですが、お客様に顔を覚えて頂けるように、頑張りたいと思います。宜しくお願いいたします。私事ですが、先日、K-STY…

K-STYLEワインディング大会!

K-STYLEワインディング大会!
先日のブログでも紹介していました、K-STYLEワインディング大会を開催いたしました!全員、毎日朝早くから、夜遅くまで、少しでも上手に出来るように練習をしておりました。その成果を発表する時間!みんな程よい緊張感の中、素晴…

もうすぐK-STYLEワインディング大会

いつも銀座にある理容店にご来店頂き、ありがとうございます。まだまだ寒いので、髪を切って風邪などひかないように、お気をつけ下さい。今度の土曜日は、K-STYLE恒例の行事、ワインディング大会があります。ワインディングとは、…

お菓子の家

お菓子の家
こんにちは神保町 御茶ノ水の理容室K-STYLE君島です。今日はすごい暖かかったですね(^^)でもまた寒くなるみたいなんで皆様体調管理は気をつけてください!今日は2月14日ということで神保町店スタッフ女子の根本と柏原から…

ワインディング大会に向けて!!

ワインディング大会に向けて!!
暖かい!なんでしょう、この気温(>_<)そして、明日からはまた寒くなるとの予報。皆様体調管理をしっかりして下さいね!毎年K-STYLE恒例の社内ワインディング大会を2/20に控え、昨日の夜はスタッフ全員で炎の…

えごま油

えごま油
こんにちは!いつもご来店ありがとうございます!いや~寒いですね‼風邪引かないように気をつけてくださいね‼そんな私はえごま油にはまっております笑美容と腸の働きをよくしてくれるらしいですよ‼寝る前に飲んでます!なので腸の働き…

no subject

お疲れのところブログ見ていただいてありがとうございます。寒さも本番になってきましたが体調はいかがでしょうか?インフルエンザが流行ってきそうなので気をつけてください。月曜日にお休みいただいているので日曜日の営業終わりに昔の…

皆さんご存知ですか?

皆さんご存知ですか?
こんにちは!お久しぶりです!K-STYLE HAIR STUDIOの横田です!今日は、K-STYLEで最近評判のいいオーガニックカラーの紹介をさせていただきます!実際にモデルさんに使ってみて普通のカラーとどう違うのかと感…

節分

節分
今日は立春!旧暦では一年の始まりは立春からと考えられていました。2月4日が立春であれば、季節の節目である2月3日が節分ですね!毎年、寿司幸さんの恵方巻きをいただいておりますが、もちろん今年もお世話になりました!出勤してい…
2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829