K-STYLEワインディング大会!

K-STYLEワインディング大会!

先日のブログでも紹介していました、K-STYLEワインディング大会を開催いたしました!

全員、毎日朝早くから、夜遅くまで、少しでも上手に出来るように練習をしておりました。

その成果を発表する時間!

みんな程よい緊張感の中、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

全員汗だくになるくらいの真剣さ。


やっぱり、何かに対して真剣に取り組んでいる姿は感動します。

優勝は一年生の布施谷!

しかしながら、私個人的には全員に一等賞をあげたいです^o^

みんな、本当に良く頑張った!!

この経験が将来、絶対に役に立ちます。

これに甘んじることなく、日本一の理容室になるべく、日々研鑽していきます!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31