2012年06月

夏は床屋のカットでサッパリ。

おはようございます!銀座・有楽町の理容室K-STYLEの廣瀬です。6月もあとわずかですね。夏の準備は皆様おすみでしょうか。廣瀬は夏にむけてダイエットしてます!今年は去年は行われなかったお祭りなども開催されることと思います…

有楽町にある理容室、K-RTYLEの建物のすぐそこでは、七夕気分になれます。

いつも理容室K-STYLEへご来店頂き有り難うございます。シャンプーの時、お痒いところありますか?とスタッフに聞かれたら、遠慮なくお申しください。全力で解消させて頂きます。宜しくお願いします!でも「背中」って言わないでく…

日本一の理容師達?の集い(笑)

こんにちは。有楽町・銀座の理容室K-STYLE HAIR STUDIOの加藤です。本日も沢山のお客様にご来店いただき、本当に感謝しております。さて、先週の土曜日に私が修行させてもらった床屋の同期二人と酒を交わしました。当…

人間力を高めるために。

こんにちは。君島です。今日はすごい荒れてる天気ですね。台風も近づいてきてるみたいなので皆さまお気をつけください。そんななかでも日比谷・有楽町の床屋K-STYLEへお越しいただき誠にありがとうございます。K-STYLEでは…

ホットペッパーでレディースシェービングと、フェイシャルマッサージのご予約をいっぱい頂いています!

今日は暑くてたまげましたねー。(日下部)台風の影響だって言うので明日の雨は皆さんお気を付け下さい。それにしても、暑かったけど、さすがに帰りは少し冷えます。そんななか、理容店K-STYLEでは今年入社した一年生が、暇を惜し…

ダーーツ!

こんばんわ☆最近はほんのちょっと前より肌寒くなってきて梅雨って感じになってきましたね(´Д` )大野木です)^o^(本日も日比谷、有楽町.銀座の床屋K-STYLE HEAIR STUDIOへのご来店ありがとうございます!…

理容と美容の垣根を超えて…

今日は、この時期特有の蒸し暑い日でしたね。有楽町・銀座の理容室K-STYLE HAIR STUDIOにご来店ありがとうございます。お待たせしてしまったお客様、大変申し訳ございません。今日は営業後に、某有名美容室のKさんと…

未来の理容師の卵達!

六月も中旬に差し掛かったにも関わらず、朝晩は冷えますね。そんな中、銀座・有楽町の床屋K-STYLE HAIR STUDIOにご来店ありがとうございます。とは言え、木曜日は全体的に落ち着いてますのでオススメです!(宣伝です…

K-STYLE ブログ 佐藤

こんばんは佐藤です更新サボってすいませんでした(´・_・`)最近のできごとですシェービングの練習をさせていただいてますとても難しくて先輩方や加藤さんに教えていただいている毎日です初めてお客様にいれていただいて緊張しました…
2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930