ダーーツ!


こんばんわ☆
最近はほんのちょっと前より
肌寒くなってきて梅雨って
感じになってきましたね(´Д` )
大野木です)^o^(

本日も日比谷、有楽町.銀座の床屋
K-STYLE HEAIR STUDIOへの
ご来店ありがとうございます!

アジア予選の日本はいい成績で
終わってくれましたね(^-^)
この調子でどんどんいってほしいですね!

お話は変わりまして
この前!
君島さん根元さん広瀬さん野沢と
ダーツをやりにいきました♪( ´▽`)

数回しかやったことがなくって
やっぱり先輩たちには勝てませんでしたw

お酒を飲みながら楽しくやれて
またいきたいと思いました(o^^o)♪

根元さんがマイダーツを持っていて
君島さんも持っているらしく
帰りにダーツ売り場に行ったら
めちゃくちゃ欲しくなっちゃいましたww

やっぱ自分だけのオリジナルとかゎ
いいですよねo(^▽^)o

なんでもやる前から
物とか揃えてからっていう
悪いクセがあるんですww

もっとできるようになって
毎日でもダーツ行きたくなる
くらいになってから
買うようにします(`_´)ゞ

楽しい時間をくれた
先輩たちに感謝o(^▽^)o

でわでわこの辺で☆
今日も一日お疲れ様でした!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930