2014年03月

誕生日なんです!

こんばんは!最近だんだんあったかくなってきましたね桜も咲いてきてもう春ですね!はやくお花見したいです!とーってもわたくしごとなんですが28日はわたし誕生日でして、今日1日早いんですが、みんなから誕生日プレゼントいただきま…

no title

こんばんは本日もK-STYLEにお越しいただきありがとうございます。 君島です。やっと本格的に暖かくなってきましたね。本格的な春ですな!桜もそろそろかな?今週末にはきっと咲いてるでしょうね( ^ω^ )今年も綺麗な桜が見…

福島へ!

本日も日比谷・有楽町の床屋K-STYLEへお越しいただき誠にありがとうございます。暖かくなり過ごしやすくなりましたね。みなさんは3連休はどう過ごされましたか?自分は福島に行って来ました。東日本大震災で津波の被害にあった小…

理容オーナーさん達との貴重な時間。

毎日天候がコロコロ変わります。皆様、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?貴重な時間を使いK-STYLEにご来店いただきありがとうございます!先日、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。TVにも良く出演している…

春は出会いと別れの季節

おはようございます こんにちは こんばんは   はじめましての方は、はじめまして   K-STYLEの もうすぐ2年目!福馬です     最近は昼間ポカポカと少し暖かくなって よう…

時が経っても愛されるものとは?

今日は暖かい!これは、桜が少し早まりそうですね!とても楽しみです。桜は昔から日本人の心を掴んでますよね。音源の世界でも、心を掴んで離さないものがあります。昔は一般的だったLPです!なんでも、CS番組で企画している「50年…

HOLIDAY!

こんにちは!  K-STYLEの横田が今日のブログを担当させていただきます!あっ、髪がクルクルでもじゃもじゃの人です!    みなさん、休日はなにをしてますか? 趣味だったり家族サービスだったりゴロゴロしたり人…

同期の今…

3/11です。東日本大震災から3年が過ぎました。まだまだ、復興とはいえない箇所が沢山あります。今一度、私達に何が出来るのかを考えて行動して行こうと心より思います。先日、私(加藤)の修行時代の同期、大竹氏と4年ぶりに再会し…

第二回K-STYLEワインディング大会〜!

今日はシトシト雨。しかしながら、春への準備が進んでいる空気を感じることができます。本日もK-STYLEへご来店ありがとうございますm(_ _)m本日営業後に去年からスタートしました、ワインディング大会を開催致しました!ワ…
2014年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031