時が経っても愛されるものとは?

時が経っても愛されるものとは?

今日は暖かい!


これは、桜が少し早まりそうですね!


とても楽しみです。


桜は昔から日本人の心を掴んでますよね。


音源の世界でも、心を掴んで離さないものがあります。


昔は一般的だったLPです!


なんでも、CS番組で企画している「50年前の一流のアナログ音盤LPの魅力を伝えるジャズBAR」という番組があるそうです。


そこに、普段からお世話になっている「希立」(きり)さんが特集されるということで…


もちろん収録中にお邪魔して来ました〜!


まだ仕事が残っていたのでアルコールは我慢して、ジンジャエールで乾杯!


希立さんはいつも素敵なジャズが流れているBARで、K-STYLEで流しているジャズもマスターの内藤さんにアドバイスを頂いています。


内藤さんはとても気さくな方で、毎回美味しくお酒を飲ませていただいています!


隔週でLIVEも行なっております!


http://jazzbar-kiri.holy.jp/


是非、有楽町にお立ち寄りの際には寄ってみてください(^^)


とても素敵なBARですよ!!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930