2015年05月

K-STYLE女子会

こんにちは!水越です!いつもK-STYLEにご来店ありがとうございます!最近地震が多いですが大丈夫ですか??こわいですよねー(;O;)…話は変わって先日、ぴちぴちの1年生の柏原と布施谷と同期の落合でご飯(女子会)しました…

マイブーム

だいぶ外も暖かくなり過ごしやすくなりましたね(^^♪ 最近天気がいいので外で元気に遊びたいところですが、私のマイブームは 「いろんな人と飲み歩く」とのことなのでこの前のお休みも専門学校が一緒だった お友達と飲んできました…

銀座で社歌の打ち合わせ!

天気の良い週始め。 気持ちがいいですね! 本日も有楽町の理容室k-styleにご来店ありがとうございます!! 昨日は以前に引き続き、社歌の打ち合わせを行いました^o^ 今回はK-STYLEのメンバー込みの大人数での打ち合…

そろそろ...

こんにちは! K-STYLE HAIR STUDIO の横田です!   もう、月に一度の「K-STYLEの逸品」の日がやってきました! 歳を重ねるたびに一年があっという間に過ぎていく、というのを改めて実感してい…

千代田区理容組合に参加。

こんばんは。有楽町理容室K-STYLEの加藤です。いよいよ蒸し暑くなってきましたね(>_<)とはいえ、この季節も楽しんで行きましょう*(^o^)/*先日、千代田区理容組合の総会に参加してきました。まずは、収支…

とある銀座の床屋さんの営業後

こんにちはいつも銀座、日比谷の理容室K-STYLEへお越しいただきありがとうございます。もうだいぶ暑くなってきましたね!日中は半袖でもいいくらいですね。スーツの皆様は5月に入りクールビズも始まりだいぶ楽になったんじゃない…

レディースシェービング!!

暑いですね〜本日も、お暑い中銀座にある理容店へお越し頂き、ありがとうございます。タイミングが悪く、お帰りになられてしまったお客様、大変申し訳ございません。またのお越しをお待ちしております。最近、よくお客様が、「女性のスタ…

有楽町で休日を過ごしませんか?

こんにちは、こんばんは‼︎皆様GWは如何されたのでしょうか?貴重なお時間の中、KーSTYLEにお越し頂きありがとうございます‼︎今回は休日に珍しくリア充な時間を過ごしたので聞いてください‼︎笑4月の最後の月火のに大阪に行…

カットできるの?

こんばんは! みなさん昨日の台風は大丈夫でしたかでしょうか? 5月の台風なんてめずらしいので驚きでした。   わたしはこの間加藤さんのお知り合いの方をカットのモデルさんとして切らせて頂きました! 有楽町までわざ…

皆と月ミとそれから私。

  みなさん初めまして! 4月から入社しました、布施谷 愛美(ふせやなるみ)です。 長野県生まれの長野県育ち、ちなみに、山ノ内町という村みたいな町に住んでおりました(笑) 東京の専門学校に進学したので、今年で3…
2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31