2017年10月

十五年ぶりの京都

十五年ぶりの京都
実に懐かしいです。今回は家族全員で京都へいきました!家族たちが初めてでワクワクしてました!勇敢な娘は自分の足でお寺めぐりしてよかったです。

お知らせ!

お知らせ!
こんにちは!K-STYLE有楽町店の後藤です!今日は商品についてのお知らせです!いつもご愛用頂いてるオージスジーフォースがリニューアルして参りました!匂いも少し変わったので是非お試し下さい!

K-STYLE紹介part2

K-STYLE紹介part2
みなさまこんにちは 神保町、御茶ノ水のメンズサロンK-STYLEです。 K-STYLE紹介part2はこちら   シェービングができます! そしてこだわります! 本格1枚刃を使用 よくあるガード刃&複数枚刃など…

ライブDVD

ライブDVD
先週の水曜にRADWIMPSというバンドのライブDVDが発売されました! DVDの内容は4月30日にさいたまスーパーアリーナであったライブの映像でした! このライブは自分が行った時がのだったので映像化されめっちゃ嬉しかっ…

入社して1ヶ月

入社して1ヶ月
新入生の方 功成です!入社して一ヶ月になりました。色々不慣れなところ少し慣れてきました。スタッフも皆優しくて働きやすい場所です、これからお客様のためにどんどん頑張って行きます。 どうぞよろしくお願いします。

けいしゅんの成長日記

けいしゅんの成長日記
こんにちは!こんばんわ!! K-STYLE神保町店の柏原です!! 今日はあいにくの雨で気分もどんより。。。 でもそんな中でも後輩のけいしゅんは テストに向けてセットの練習中^_^!! 教えるために私も練習中^_^!! 教…

K-STYLE紹介part1

K-STYLE紹介part1
みなさまこんにちは 神保町、御茶ノ水の<理容室>K-STYLEです。 これからK-STYLEの特徴を少しずつ紹介させていただきます!! 今回はこちら   これが今どき理容室です。 店内は木目調をベースに綺麗な感…

no subject

no subject
3年目の高島と1年目の渡沼です二人とも追試験に向けて必死に練習しています!!彼らには1分1秒も惜しいのですわたしも負けずに練習します

原宿デート

原宿デート
こんにちは!こんばんわ! K-STYLE神保町の柏原ですー! こないだ、母と若者の街「原宿」に行ってきました^^ 日曜日ということもありすごい人!! どこ見渡しても人人人!!! さすがに原宿ですね~~!! 母が好きな雑貨…

アイスコーヒー

アイスコーヒー
こんにちは、神保町の富上です!最近のマイブームはアイスコーヒーです!ドリップした出来たてのコーヒーを毎日2杯飲んでます笑 職場の方にも「ほんと好きだね」って言われます笑 砂糖とミルクも使わないのでスッキリしてて美味しいで…
2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031