2013年12月

今年最後の月末ミーティング!

今年もあと二日です。朝の電車が空いていて座れます。車内を見渡すと、大きなバックを持った家族連れ、仲の良さそうなカップル、共通の趣味を持っていそうなグループ。みんなニコニコ、楽しそうな表情をしています。こっちまで、いい気分…

社長の誕生日

こんにちは。こんばんは。 はじめましての方は、はじめまして。 福馬です。   この度ブログを書かせていただくことになりました。   昨日のクリスマスはいかがでしたか? 好きな人と過ごした人。 一人で寂…

K-STYLE大掃除〜!

12月も後半です。年末の行事といえば…そうです!もちろん!お・お・そ・う・じ〜K-STYLEの大掃除はスゴイですよ!理容椅子を軽く分解し中の埃をとり、ビルの共用階段を磨き、店内の壁を拭き、スチーマーのカルキをとる等…普段…

毛髪理論テスト〜!

今年もあとわずかですよ!皆様、この一年色々とあったかと思いますが、笑顔で締めくくりましょう( ´ ▽ ` )ノ年末は私達理容業界では、一番の繁忙期。しかし、そんな中でもK-STYLEは勉強を怠りません!!半年位かけて勉強…

K-STYLE忘年会〜!

いよいよ今年も半月です。毎年この時期はバタバタとワクワクが重なって、何となく居心地がイイです。世間は忘年会シーズンですが、K-STYLEもしっかりと忘年会を開催いたしました〜!去年に引き続き、火鍋食べ放題、酒飲み放題(≧…

有楽町の床屋さん、アンケート結果。

12月も中旬に入りました。残り約三週間、元気に行きましょう!先日のブログでお客様のアンケート結果をお伝え致しました。その後半です!お名前 Nao様評価 大満足常にスタッフの方は明るくフレンドリーで気持ちよく散髪が出来ます…

K-STYLEにインターン生、金杉君現る!

前回のブログにて、今回のブログはお客様から頂いたアンケート結果の後半を載せる告知をいたしました。その前に…国際理容美容専門学校からインターン生が12/5からK-STYLEにやって参りました!その名も金杉君〜!と〜っても頑…

根本お誕生日おめでとう!

いよいよ今年もあと一ヶ月!有終の美を飾りましょう!今日、12月2日はK-STYLEの看板娘、根本成美の誕生日〜!いつも元気な根本成美。おめでとう〜〜!豊富は「365日無駄にしない!」素晴らしい(≧∇≦)根本成美が幸せな一…
2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031