社長の誕生日

こんにちは。こんばんは。

はじめましての方は、はじめまして。

福馬です。

 

この度ブログを書かせていただくことになりました。

 

昨日のクリスマスはいかがでしたか?

好きな人と過ごした人。

一人で寂しく過ごした人。

 

いろいろいらっしゃると思いますが、福馬はもちろん後者です。。。

 

 

そんなことはどうでもよいのです。

 

 

 

 

本日12月26日はなんの日かと申しますと,,,

 

 

 

我らがK-STYLEの社長、加藤さんの誕生日です!!!!

 

 

 

いや~素晴らしいですね。

クリスマスをスルーして生まれちゃうっていう。。。

 

ちなみにスタッフからのプレゼントはこちら

IMG_1759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなパンティーです。

 

いや~ん、まいっちんぐ!

 

 

…すいません古いネタを。

 

ちなみに自分は21歳なのでまいっちんぐマチコ先生知りません。

 

 

 

それはさておき、

 

どうです?お似合いだと思いませんか?

 

自分はとても似合うと思います!!!

↑それは福馬が選んだから

 

 

加藤さんも気を使ってだとはおもいますが

「ちょうどパンツが欲しかったんだよね」

と言って喜んでおられました。

 

ありがたや~ありがたや~

 

 

明日からは加藤さん技術だけでなく

履いているパンツにも注目してご来店下さい。

 

(でもよく考えたらパンツって見えたらダメですよね)

 

 

 

 

 

 

 

こんなにおめでたい日に新人の福馬がブログを書いてよいのでしょうか…

 

 

いや、逆に新人だからこそ書かなければならないのかもしれませんね

↑なんのこっちゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

年末に近づいて寒さも一層厳しくなってまいりました。

みなさま風邪をひかれぬよう、体調管理にはお気をつけ下さい。

 

 

 

以上、福馬辰彦でした。

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930