今年最後の月末ミーティング!

今年最後の月末ミーティング!

今年もあと二日です。


朝の電車が空いていて座れます。


車内を見渡すと、大きなバックを持った家族連れ、仲の良さそうなカップル、共通の趣味を持っていそうなグループ。


みんなニコニコ、楽しそうな表情をしています。


こっちまで、いい気分になってきますね!


本日も有楽町の床屋K-STYLEにご来店ありがとうございますm(_ _)m


今日は毎月末恒例のミーティング。


大好きな天龍の餃子を食べながら行いました〜!


みんなに今年一年の感想を発表してもらいました。


みんな素晴らしい気づきや成長!


本当にびっくり。


一年生の宗像に至っては、実家が理容室ということもあり、


「働いてお金をいただくことがこんなに大変だと知ることが出来ました。
お父さんやお母さんが、こんな私をここまで育ててくれて本当に感謝しました。恩返ししたいです。
来年も頑張ります。よろしくお願いします。」


と、泣きながら話してくれました。



私は素晴らしい仲間と一緒に働けて幸せ者です。


あと二日、気合い入れて行きます〜(^O^)/



2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930