2012年07月

有楽町のセブンイレブンの地下二階、床屋K‐STYLEは、今日も元気に営業しておりま〜す!

今晩は、日下部です。今日は営業前に日下部ゼミがありました。テストが終わったばかりですが、みんな次のテストに向けて一生懸命練習に励みます!私も教える立ち場になって少しでもみんなの役に立ちたいと知っているすべての技術を教えて…

有楽町の理容室K-STYLE月一恒例テスト!

ついにオリンピック始まりますね!このシーズンをどれだけ待っていたか。サッカーも男子女子共に幸先の良い勝利!暑いドラマを期待せずにはいられません。今日も日比谷の床屋K-STYLEにご来店ありがとうございます。お客様、スタッ…

no title

こんばんわ!最近ゎ梅雨もあけて気温もあがり夏休みの季節になりましたねd(^_^o)本日も日比谷、有楽町の床屋KーSTYLE HAIR STUDIOへのご来店ありがとうございます(^-^)大野木です☆ホント最近ゎ歩いてるだ…

K-STYLE焼肉会

こんばんは北海道出身の佐藤です今日は営業後、練習をして加藤さんちで焼肉会をしました久しぶりにお腹いっぱいまでお肉を食べれてよかったですまた機会があればこういうのもいいなと思いますごちそうさまでした(^^)

K-STYLE焼肉会

こんばんは北海道出身の佐藤です今日は営業後、練習をして加藤さんちで焼肉会をしました久しぶりにお腹いっぱいまでお肉を食べれて満足です(^^)また機会があればこういうのもいいなと思います

no title

こんにちは。いつも有楽町の理容室K-STYLEへご来店いただき誠にありがとうございます。君島です。最近はまた更に暑くなってきましたね。日差しも強いですし( ; ; )そんなときには是非K-STYLEへお越しください。夏向…
2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031