2014年06月

プレジデント!

いきなりですが、もちろん即購入!そうです。2014.7.14号のプレジデント!私の尊敬する稲盛和夫塾長が特集されています。お金の使い方に関しての記事がほとんどです。少しは勉強してきたつもりではありましたが、まだまだ未熟な…

根本さんの実家からの〜!!

こんにちは! K−STYLEの落合です!私にブログの当番が回ってくるのが大体 月末なので 今月も終わりかー。なんて思います少し寂しいですね。さて、昨日は営業が終わったら…みんなでメロンを戴きましたー!!!根本…

後藤です!

  こんにちは! K-STYLEの後藤です。   先日に連休を頂き、実家に帰ってきました!   私の実家は山梨県で両親が床屋をしているので 髪を切ってもらいました!   他には、友…

今月の後藤ゼミは?

ワールドカップ盛り上がっていますね!日本が決勝トーナメント進出することを祈り、今日のブログは加藤が投稿致します!!昨日の夜、月一恒例の後藤ゼミを行いました。今回は去年の復習、「毛髪理論」。理容業界の方々には常識ですが、以…

箱根日帰り〜!

本日も日比谷、有楽町の床屋K-STYLEへお越しいただきありがとうございます。最近は雨が急に降ったりと油断出来ない日が続きますね。そんな中私は休みの日に日帰りで箱根に行ってきました。いつもならバイクで朝一の箱根の峠を攻め…

もうそろそろ...!

こんにちわ!   K-STYLEの横田です!     最近天気がいい日が多くなってきてそろそろ夏がやってきそうですね! とてもうれしいようなまたあの寝苦しい日が続くのかと思うと複雑な気持ちで…

ワールドカップ(^o^)

朝から、気合いが入ってるユニフォーム姿の方を沢山見かけました。サッカーワールドカップ初戦。試合中にもかかわらず、有楽町の床屋K-STYLEにご来店いただき、本当にありがとうございます!結果は残念でした。1人の人間が入った…

やっぱり焼肉だね!

梅雨に入ったとたん、堰を切ったように雨、雨、雨。皆様、足元など気をつけてください!!そんな中でもK-STYLEまで足を運んでくださり、本当にありがとうございますm(_ _)mお客様のお陰で私達は、楽しく働くことが出来てい…

ガイダンス

こんにちは本日も日比谷、有楽町の床屋K-STYLEへお越しいただきありがとうございます。本日は君島が書かせていただきます(^.^)今日から関東も梅雨入りですね!じめじめした時期が続きますがK-STYLEのスタッフは毎日元…

こんにちは。日下部です。

本日も銀座、有楽町にある理容室、k-styleへご来店頂き、ありがとうございます。 遠回りをしてご来店頂いたお客様、 お仕事が早く終わったからとご来店頂いたお客様、 ご予約の時間をずらしていただいたお客様。 気持ちよく、…
2014年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930