2018年04月

ライブ日和!【神保町/理容室】

ライブ日和!【神保町/理容室】
先週の休みの22日にWANIMAのライブに行ってきました! 天気はすごく晴れていてライブ日和でした!! 始まった瞬間、モッシュやダイブなどで盛り上がりました! セトリが本当に良かった!! ポジティブな気持ちにさせてくれる…

趣味でバイクに乗っています

趣味でバイクに乗っています
先日の休日に久しぶりにバイクに乗ろうと思ってたのですが 駐輪場に行くとバイクはほこりまみれ。   やっぱり乗ってないとすぐ汚れちやいます… 取り敢えず洗車だと思い洗っていたら雨がポツポツ。 &nbs…

G・Wも!!

G・Wも!!
こんにちは! K-STYLE虎ノ門店の横田です!   G・W皆様いかがお過ごしでしょうか!? 長く休める方は9連休もできるそうですね! K-STYLEは全店舗休まず営業しています!   是非ご来店お待…

マイコレクション!

マイコレクション!
500円玉貯金してます。もうどれもパンパンで貯金箱いらない方いないかなー。K-STYLE HAIR STUDIO 有楽町本店(日下部智子)【Facebook】理容室K- Style Hair Studio【Instagr…

のんび~り

のんび~り
この前の休日、お天気が良かったので近所の土手までお散歩してきました。ゆっくりとした時間が流れててリフレッシュできましたね!K-STYLE HAIR STUDIO 有楽町本店江口慎吾【Facebook】理容室K- Styl…

牡蠣三昧

牡蠣三昧
今回は吉祥寺のオイスターバーに行きました。生牡蠣やら焼き牡蠣、いろんな牡蠣を食べて来ました❕K-STYLE HAIR STUDIO 有楽町本店小池省太【Facebook】理容室K- Style Hair Studio【I…

雨
こんにちは!!虎ノ門店の高島です!今日は東京も酷い雨ですね!雨にも負けず風にも負けず全店舗元気に営業しております!髪伸びたなと気になる方はK-STYLEにお越しください! 写真は雨の日の虎ノ門ヒルズです!Instagra…

接客講習会!

接客講習会!
今日は傘が必要な天気見たいです。これからジメジメ季節が始まりますので、K-STYLEでサッパリしましょ〜!先日、お世話になっているディーラーの後藤さんをお招きして、接客講習会を開催しました。後藤さんはホテルの支配人も務め…
2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930