2014年11月

no title

こんにちは!!水越です!いつも銀座の床屋K-STYLEにご来店ありがとうございます!!前回もblogに書いたんですけどまだ水越は映画鑑賞にハマってます笑昨日お休みをいただいたのでまたバイオハザードを見てしまいました笑いや…

第二回カットコンテスト開催〜〜!

皆様、三連休は以下が過ごされましたでしょうか?天気も良く素晴らしい三連休だったことでしょう!!貴重なお時間を有楽町の理容店K-STYLEでお過ごしいただきありがとうございます(^o^)去年大好評を博した第一回K-STYL…

社員旅行!!

いつもK-STYLEにご来店ありがとうございます。 最近一気に気温が下がり体調は崩してないでしょうか? 一気に気温が下がったので今年の紅葉はキレイみたいですね。 みなさんは見たでしょうか?? 自分は先週社員旅行では箱根に…

11月は…

こんにちはいつもK-STYLEへお越しいただきありがとうございます。少しずつ冬になってきてますね!皆様 風邪などには気をつけてください!今月のK-STYLEはといいますと予定が目白押しなんです!まずは社員旅行ですよね(^…

毛髪基礎知識テスト〜!!

今年もあと、1ヶ月半(^o^)皆様、有意義な時間をお過ごしでしょうか?本日も有楽町の理容店K-STYLEへご来店くださり、ありがとうございます!過去のブログにも何回か載せたことのある後藤ゼミ。最近は毛髪科学の基礎を勉強し…

映画映画(^o^)

こんにちは!水越です!いつも有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます!最近水越は映画観賞にハマっています!時間があるとDVDを借りてずーっと見ています笑私が好きな映画はバイオハザードですね!!ゾンビ映画が…

今年は!?

こんにちわ! K-STYLE HAIR STUDIO の横田です!   11月10,11日とお休みをいただいてご迷惑をおかけいたしました。 おかげさまで無事社員旅行に行ってくることができました! とても濃い1泊…

福馬おめでとう(^o^)

いよいよ明日からの11/10.11はK-STYLEの恒例行事、社員旅行〜^ ^以前のブログにも書いてありますが、今年は箱根に一泊二日。楽しい酒浸りの旅行になることでしょう…お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたします…

有楽町理容室の日下部です。

今晩は。日下部です。今日も有楽町の理容店に、お仕事の合間のお忙しいところ、ご来店頂きありがとうございます。またカットさせて頂くのを楽しみにしております。さて、今日の朝は、月に一度の勉強会、木鷄会がありました。今回の特集は…
2014年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30