2013年07月

夏っぽく

昨日もゲリラ豪雨…隅田川花火大会が途中で中止になるくらい。皆様充分に気を付けて下さい!さてさて、日比谷の駅を出て直ぐ、洗練されたビルに入ると、目の前にはK-STYLEへと繋がるエレベーター。このエレベーターを降りると、目…

日下部さんおめでとう〜!

全国各地では暑い暑い天気の中、甲子園への予選が繰り広げられております!西東京大会では都立日野が決勝に進出したみたいですね。どんな試合であれどっちが勝とうが負けようが、真剣な姿勢は心揺さぶられます。頑張れ〜!有楽町・銀座の…

最近はまっているもの。

今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます! 銀座や有楽町周辺へお越しのお客様、 奥様のお買い物の合間など、空いたお時間に ぜひK-STYLEにもお立ち寄りください     申し送れました廣瀬です…

経営者勉強会の世界大会に参加〓

全身に鳥肌が立ち、頭をハンマーで叩かれたような… 今までにない、興奮と感動! 今日まで、個人的に三連休をいただきありがとうございます。 お客様やスタッフに支えられて、こうやって自分の好きな事が出来るんだと、…

成長には勉強勉強!

皆様、三連休初日はいかがお過ごしでしょうか?今日も暑かったですね(>_<)そんな中、有楽町、日比谷の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます!先日、経営者勉強塾に行って来ました。その日の学びを復習した…

有楽町の理容室にNEWFACE登場〜!

今年は早くに梅雨が明けました。暑い暑い日射しの中、汗をかきながら、有楽町、銀座の床屋K-STYLEにご来店ありがとうございます!室内にいても、お客様の熱気で外の気温が想像できます。報告です(≧∇≦)今日はまた、新しくK-…

2013後半スタート!銀座の理容室K-STYLE!

いよいよ今年も半分が過ぎました。あっという間に感じた方もいらっしゃると思いますし、長かったと感じる方もいらっしゃると思います。充実した時間というのは、かくも速いものです!(決して私が歳をとったせいではありません…)この半…
2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031