夏っぽく

夏っぽく


昨日もゲリラ豪雨…

隅田川花火大会が途中で中止になるくらい。

皆様充分に気を付けて下さい!


さてさて、

日比谷の駅を出て直ぐ、洗練されたビルに入ると、目の前にはK-STYLEへと繋がるエレベーター。

このエレベーターを降りると、目の前には季節感溢れるディスプレイ。


なかなか味のある手の込んだ、この展示物。

これK-STYLEの元気印、根本が率先して創作してくれたんです!

暑く蒸し蒸しする日々、少しは涼しい気持ちになれたら嬉しいと思います( ´ ▽ ` )ノ

もちろん花火はちゃんと湿気ってますので安心です〜!

因みに、コルクボードはK-STYLEの裏番長、廣瀬が作ってくれた掲示板です!

事あるごとに内容を替えて行くつもりですので、読んで見て下さい〜!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930