良い空気の流れる理容室!

良い空気の流れる理容室!

今日から八月に入りました!

夏真っ盛り。

毎日暑いですね!

そんな中、更に熱く燃えているK-STYLEにご来店ありがとうございます!

先日、K-STYLEの月一回のテストを行いました。

今回は皆んな本当に気合いが入っていました。

先輩は自分の時間を使って後輩の指導、後輩はアドバイスを素直に受け入れ先輩に感謝。

営業中も喰い入るように仕事を視る。

良いスパイラルです!

そういえば、十何年を思い返せば私もそうやってもらったな〜。

改めて、当時、色々教えてもらった先輩後輩に感謝しております。(生意気な態度をとってた事も多々あります。しっかりと反省してます…)

その習慣が、K-STYLEの文化になり、歴史になっていって欲しいです!

八月も頑張りましょう(^_−)−☆

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930