2013年03月

楽しい楽しいOB会!

あっという間に新年度を迎えますね。本日も有楽町の理容室K-STYLEにご来店いただきありがとうございます!お断りしたお客様、本当に申し訳ございませんm(_ _)m昨日は営業後に私が修行させていただいた理容室のOB会に参加…

K-STYLE月一恒例勉強会〜!

今日は天気は良いのですが、ほんのり肌寒いですね。桜も今週で終わりかもしれませんね…さて、今朝は朝早くから人間学を学ぶ為の勉強会を開催致しました。例によって、今月の行動規範の「私はマイナス言葉を使わず、常に意識してプラス言…

K-STYLE花見、in上野公演!

天気が良く、気持ちのいい日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?本日も貴重な時間を銀座の理容室K-STYLEでお過ごしいただきありがとうございます!今年は桜の開花が予想外に早かったので、急遽、営業後にK-STY…

こんばんは(^-^*)/日下部です。

今日もお疲れのところ、K-STYLEへお越しくださり有り難うございます! ご来店なられたからには、疲れがふっとんで、ヘアスタイルもかっこよくなり、気持ち良くお帰りになって頂きたいです。 今日も有り難うございます。スタッフ…

有楽町の床屋の一コマ。

今日はホワイトデー。ご充実のK-STYLEの中、帝国ホテルまでひとっ走り!普段の感謝も添えて、お返し致しました(≧∇≦)いつもありがとね。根本には明後日渡します!…………………………………加藤進介K-STYLE HAIR…

ドイツの先輩理容師との再開!

いやー、今日は風が強かったですね。最近の気候の移り変りには、不安さえ感じます。自然を前にした時の人間の無力さ、愚かさを気づかせてもらいます。さて、今日は10年以上前にドイツで働いていた時にお世話になった先輩が、日本に一時…

ワインディング大会慰労会開催〜!

今日はおかしな天気だったみたいですね。特に今年の花粉は飛散量が多い!ここ二日間、目がどうしようもなく痒くなってきました。あまり好ましくないデビューですかね。昨日、K-STYLEのスタッフと、先週行ったワインディング大会の…

合同ワインディング大会開催〜!

今日は暖かいですね。お彼岸には少し早いですけど、栃木県までお墓参りに来ております。さて先日、普段からお付き合いのある理容室数十店舗合同のワインディング大会に参加させてもらいました。規模はとても大きく、参加人数は120名!…

K-STYLEは三月も燃えてます!

今日から三月に入りました。早いもんですね。今日も有楽町の床屋K-STYLEに沢山のお客様のご来店ありがとうございます!三月からのキャンペーンは「オーガニックヘッドスパ」!ブログに何回も登場したヴィラロドラを使い、カウンセ…
2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31