2014年08月

お魚さん。

落合です!!最近雨ばっかりで嫌になっちゃいますね。でも夜は寝心地いいです。夏も終わってしまいます… 悲しい。そんな私は26日お休みを頂いたのでアートアクアリウムと言う 水中アート展覧会に行ってきました!珍しい品種を含め …

後藤です、

こんにちは!最近日焼けで黒くなった後藤です!天気のグズつく中有楽町の理容室K-STYLEにご来店下さりありがとうございます!私は8月の半ばに夏休みを頂き海に行ってきたのですが、その日は天気がとても良く日焼けに最適な日でし…

カットモデル(^o^)

こんにちは。もう8月も後半ですね、、みなさま今年の夏は満喫されましたか?満喫された方もこれからという方もぜひ有楽町K−STYLEに癒されに来てください!というわたしはこのまま夏というものを感じずに終わってしまいそうです(…

アートフラワー!!

お盆も過ぎたのにまだまだ暑い!!皆様体調管理に気をつけてください!本日も有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます(^o^)最近ご来店くださったお客様は気付いたでしょうか?…そうなんです!全席の鏡の横にアー…

暑い夏、熱い夏

こんにちは! こんばんは!   今日のブログの担当は福馬です! よろしくどうぞ!!!!   さてさて、8月も終盤にさしかかりましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか?   福馬は毎日高校野…

村上です。

いつも有楽町、日比谷の床屋K-STYLEへお越しいただき誠にありがとうごさいます。お盆休みはどう過ごされましたか?お客様に同じ質問をすると海外旅行に行った人北海道に行った人お仕事に行ったと言う人もいました。自分はお盆休み…

気合い入れて行きます。

北陸では大雨が続いておりますが、東京は暑いです。今日から連休明けで仕事の方も多いと思います。気合い入れて行きましょう!かく言う私加藤も、先週一週間、連休をいただいておりました。何をしていたかと申しますと…親戚に会いに佐渡…

夏のせい!?

こんにちは!    K-STYLE HAIR STUDIO の横田です! まだまだ暑いですがあもう8月もなかばをむかえて夏がそろそろ終わってしまいますね… 夏が好きな方も嫌いな方も皆様どうおすごしですか!?…

ハピネス前祝い〜(^o^)

お久しぶりです∩^ω^∩心躍る夏とは無縁の根本でございます∩^ω^∩今日も暑い中、変わらぬご愛顧、ご来店頂きありがとうございます∩^ω^∩今日は、8月16日に21歳の誕生日を迎える後藤へ少し早めのバースデープレゼント‼︎…

お陰様で八周年!!

東京湾花火大会は残念でした。人類は自然の脅威には、どうあがいても勝てません。自然と共存共栄して行きたいですね。話は変わりまして、昨日はなんと!!最高のスタッフに囲まれながらの!K-STYLE八周年記念日〜〜!!!ありがと…
2014年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31