カットモデル(^o^)

カットモデル(^o^)

こんにちは。

もう8月も後半ですね、、みなさま今年の夏は満喫されましたか?

満喫された方もこれからという方もぜひ有楽町K−STYLEに癒されに来てください!


というわたしはこのまま夏というものを感じずに終わってしまいそうです(笑)


いや、そんなことより今夏に負けないくらいあついのがわたしの今の課題カットです!

はやくトップスタイリストになれるように毎日カットをがんばっています!

この間も加藤さんのお知り合いのモデルさんをカットさせていただきました!

本当に長い時間ありがとうございました!

これからもがんばっていきますー!

最近、能年ちゃんを見るとかわいくてキュンキュンしてしまう宗像でした。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930