2015年03月

もうすぐ4月ですね。

  こんにちは!!水越です。 いつもご来店ありがとうございます。   もう3月が終わってしまいますね。早いですー。 4月から新入生が入社するのでいい先輩になれるか心配です。 初心を忘れずに頑張りたいと…

新年度前の月末ミーティング!

いよいよ、明日から新年度。フレッシュな新社会人さんが、期待と不安を胸に抱きながら、出勤している姿は初々しくて良いですよね!私もうん十年前は…そして、今は…あ〜、考えるのを止めましょう(>_<)3月もしっかりと…

新二年生になります^ ^

こんにちは! 落合です!早いもので3月も今日で終わりです。あと少しで新入生が入ってくるねーなんて会話をしてたらあっという間に明日になってしまいました!本当に時間が早過ぎてびっくりです(°_°)私がK-STYLEに入社して…

いよいよです

おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!   今日のブログの担当は福馬です どうぞよろしくお願いいたします。   さてさて3月も後半になりまして暖かくなってきましたねー   &…

向の岡工業高校〜^o^

いよいよ今週、来週で桜が咲きますね!楽しみです^ ^桜、いいですね!!(毎年言っている気がしますが…)先日、川崎にある向の岡工業高校という高校の特別授業に参加させていただきました。その名も「ロックで学ぶ社会保険」!!社会…

メニュー表

こんにちはいつも銀座、日比谷の床屋K-STYLEへお越し頂き誠にありがとうございます。3月も後半に入り少しずつ暖かくなってきましたね(^^)今年の桜はいつ咲くんでしょうかね!ところで皆様!最近K-STYLEへご来店いただ…

ランチ

今日は、暖かく段々春が近ずいてきている感じが致しますね。そんな中、銀座、有楽町にある理容店k-styleへご来店頂き、ありがとうございます。花粉症の方はかわいそうではありますが、シャンプーをさせて頂いただけでも、髪の毛に…

埼玉県理容美容専門学校からの〜

雨ですね…まあ、今年ついに花粉症デビューを飾った私加藤からしてみたら、恵の雨ですね^ ^本日も足場の悪い中、有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます!さて、最近いらっしゃったお客様は、見たことのないスタッ…

練習、練習!!

こんにちは!花粉が沢山飛ぶ季節になりましたが皆様、花粉症は大丈夫ですか。僕はたまたま花粉症ではないので大丈夫ですか、町中でとても辛そうな人を見かける事がありますが、マスクなど予防はかかせませんね!そんな中私は、やっとカッ…
2015年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031