新二年生になります^ ^

こんにちは! 落合です!

早いもので3月も今日で終わりです。
あと少しで新入生が入ってくるねー
なんて会話をしてたらあっという間に明日になってしまいました!
本当に時間が早過ぎて
びっくりです(°_°)


私がK-STYLEに入社してちょうど1年経ちます。
少しは成長できたのかなー?と考えさせられます。
こんな私でも先輩になりますので
ちゃんと教えてあげられることは 頑張って教えたいと思います !


私も2年目になるので
自分が出来ることをもっとたくさん増やせるように日々 努力します!!!



あ、 もう 1年生!!と呼ばれることはないんですねー
少し 寂しいです(⌒-⌒; )笑


4月1日以降にご来店されるお客様
今までのK-STYLEとまた雰囲気が変わると思うので お楽しみにして下さい( `^ω^)



2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930