2015年04月

K-STYLEに関さん登場!

ゴールデンウイークまで後少し!今年は天気が良いみたいですね。とは言っても、我々有楽町の理容室K-STYLEは張り切って営業してますよ!!さて、先日K-STYLEのOB関さんが遊びに来ました。皆様、覚えていますか??そうで…

シャンプーテスト^o^

ようやく暖かくなってきましたね。今日も有楽町の理容室K-STYLEにご来店下さりありがとうございます^ ^先日、新入生のシャンプーテストを行いました!日頃、汗だくになりながら先輩のアドバイスに一所懸命耳を傾けて練習した成…

大事です!早めのケア!

こんにちわ! K-STYLE HAIR STUDIOの横田です!   今日も毎月恒例「K-STYLEの逸品」のお時間がやってきました!(今作りました)   さぁ、今回紹介させていただく商品は! &nb…

毎年恒例

こんにちはいつもK-STYLEへご来店いただきありがとうございます。最近は雨も多くてなかなか春らしい感じにならないですね^^;寒いの苦手な自分としては早く暖かくなってほしいものです!最近お店へお越しいただいたお客様やブロ…

形と印象

雨が続きますね。早くお天気にならないかな〜(^ ^)私達理容師はお客様の希望のヘアースタイルにカットし、気持ちの良い触感技術でお客様の心も身だしなみも整えるのが仕事です。しかしながら、ヘアースタイルに関しましては、我々も…

加圧トレーニング!!

ブログ書きます。本日もお忙しいなか、k-styleへご来店頂き、ありがとうございます。今月まで季節限定の春のヘッドスパクに伴い、エヴィデンスシャンプーも、超破格のお値段でお求めできますので、ぜひ、この機会にお家でもケアし…

こんにちは∩^ω^∩新年度になり、何かとお忙しい中、KーSTYLEにお越し頂きありがとうございます‼︎6日7日とお休みを頂いて、地元茨城に帰省して桜を見に行ってきました∩^ω^∩しかし…(´・ω・`)あいにくのお天気。涙…

歓迎会!

こんにちはK-STYLEの後藤です。   4月になり新入生も入ってきましたので 日曜日の夜に有楽町で新入生の歓迎会をしました。   とてもお洒落なお店で料理も美味しかったのですが、 サービスが良過ぎる…

新入生入りました!

今年度に入り、早くも1週間が過ぎようとしています。K-STYLEの新入生も頑張って練習に励んでいます!頑張れ〜!昨日は新入生歓迎会を行いましたが、全員泥酔(>_<)いや〜、楽しかった^o^その様子は、またご報…
2015年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930