2013年04月

一流の社会人には本気になれる趣味を⁈

ゴールデンウイークの前半戦に突入しています。毎日天気が良くて、気持ちがイイです!皆様はどんな時間を過ごされていますか?本日も銀座、有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます!毎日仕事を一所懸命やっているお客…

やるな〜、宗像!

四月後半に入ったとはいえ、今日は肌寒い一日でしたね。本当に気候が不安定です。体調には充分お気をつけ下さい!本日も銀座、有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございますm(_ _)m今月入った新入生も少しずつお客様…

K-STYLEバスケットレクレーション〜!

メンズカットなら銀座・有楽町の理容室K-STYLEにお任せ下さい(^ ^)本日も本当に沢山のお客様のご来店ありがとうございます!今日は営業後に2年ぶり位にみんなでバスケットをしに行ってきました!うちのスタッフはみんな若い…

4月からの季節メニューです

どうも!! 健康が取り柄の廣瀬です 本日土曜日も、有楽町K-STYLEは大盛況でした!! いつも本当にありがとうございます!   さてさて、長いお付き合いのお客様はお気づきでしょうが、 カットメニューなるものが…

新入生歓迎会〜!

今日は天気がイイですね〜。私は初めて上野の国立科学博物館に行って来ました。数年前に行った「愛・地球博」でも話題になった360°の映像がここでも体験する事が!感動です。オススメですよ〜!(特にお子様のいらっしゃる方、コミュ…

毎年恒例!!熱血指導♪

こんにちは! 先日の嵐の中でも、有楽町までわざわざお越しいただいたお客様 本当にありがとうございます。 K-STYLEの廣瀬です   4月も1週間が経過しました。 新入生たちも少しずつ慣れてきたようで、ちょっと…

有楽町理容室K-STYLEのOB渡部登場〜!

今日は爆弾低気圧が上陸します。皆様、外出には充分お気をつけ下さい。本日も銀座の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます!皆様の記憶にも残っているかとは思いますが、先日、K-STYLEのOB渡部が遊びに来ました〜!…

新年度!新入生!

午前中は暴風雨でした。そんな中、沢山のお客様本当にありがとうございます(≧∇≦)ご報告が遅くなりましたが、4/1より私達K-STYLEにも新しい仲間が増えました!村上と宗像です〜〓村上:早く仕事を覚えて、沢山のお客様に喜…
2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930