2015年09月

田舎にいってきました!

本日も、銀座、有楽町にある理容店、K-STYLEにご来店頂き、ありがとうございます。おかげ様で、ご充実した1日で楽しくお仕事できました。またの、ご来店をお待ちしております。さてはて、私事で恐縮ですが、シルバーウィークは夏…

K-STYLE本店ミーティング!

みなさん こんにちは!落合です!ご存知な方も まだ知らない方もいらっしゃるかと思いますが、10/1からK−STYLE神保町店がOpenいたします!今はそれに向けてバタバタしてます。新店舗を出すって大変なんだな と思いまし…

経営理念ソング収録!!

昨年の初冬に飲みの席からの会話で始まった、経営理念ソングプロジェクト。経営理念バンドのリーダー浜村さんをはじめ、沢山の方々が私達K-STYLEの理念ソングを本気で作成し、素晴らしい歌が出来上がりました。皆様忙しい中、何回…

オーガニックカラー

こんにちは! 最近は秋晴れが続いて気持ちがいいですね!   この間の土曜日に私たちはオーガニックのビィラロドラを使ったカラーの講習会をうけました。 今、うちではイタリア産のオーガニックのシャンプートリートメント…

○○の秋!?

こんにちは! 早速べたなタイトルですいません...   K-STYLE HAIR STUDIOの横田です!   今月ももうK-STYLEの逸品の日がやってまいりました!     最…

もしもの時の為に。

お仕事お疲れ様です。お疲れのところ見ていただいてありがとうございます!今日はお休みをいただいたのでホンダのお店に来ました!マイカーのフィットがリコールの対象になっておりその部品交換に伺いました!詳しいことはあまりわからな…

今更ですが…

  こんばんは! 今日のブログ担当はまたしても福馬です どうぞよろしくお願いします   さてさて 今更なのですが 7月の終わりに夏休みをいただきまして 島根に帰省いたしました   ちょうどそ…

ウイッグの大掃除!

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?ずいぶんと秋らしくなりましたね。早くサンマが食べたいです!!本日も銀座の理容室K-STYLEに沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます!営業後は急遽、スタッフが練習し終…

最近の福馬

こんばんは! お久しぶりです福馬です!!   最近ブログの更新をしていませんでした 申し訳ございません…     最近雨が降る日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか &n…

新店長の進捗具合!

毎日雨です。まるで梅雨みたいですね…以前に報告いたしました、新店舗のオープン日が決まりました!10/1(木)友引!!今はレイアウトや家具の打ち合わせが終わり、内装工事をやってもらっています。新店長の君島も打ち合わせに積極…
2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930