2014年09月

スポーツの秋

こんにちは!!   今日のブログ担当は福馬です!! どうぞよろしくおねがいします。   最近は涼しくなって過ごしやすくなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか   この時期になるとし…

深剃り!!

御嶽山が猛威をふるいました。僅かでも被害が少なくなることを祈るばかりです。K-STYLEでは、毎月スタッフのレベルに応じた技術テストを行っております。今回の一年生のテストは「深剃り」私加藤が考えるに、ある意味カットより難…

後藤です!

こんにちは!   暑い夏も終わり、気持ちにの良い季節がやってきました。   最近、私はラーメンにはまっているのですが K-STYLEの近くに新しいラーメン屋ができまして 仕事終わりにラーメンを良く食べ…

今年、初梨(^o^)

すっかり秋ですね。朝晩とも少し肌寒い日が続いております。本日は長野育ちで、寒さには強いはずの加藤が書かせていただきます。秋といえば、フルーツが美味しい季節。栄養素バッチリなフルーツ!実家にいた時は普通にテーブルの上に置か…

村上の夏休み

こんにちは!いつもK-STYLEへお越しいただきありがとうごさいます。みなさんは夏休みどう過ごされましたか?今年は仕事でどこにも行ってないお客様や海外旅行にいったお客様がいました。海外旅行いいですね〜自分は沖縄に行きたか…

今年も…

こんにちは! K-STYLE HAIR STUDIO の横田です!   少し前に横田も夏休みをいただきました、今年も実家に帰るだけといういつも通りの夏休みでした…  やっぱり実家はいいですね、特に…

今年も…

こんにちは! K-STYLE HAIR STUDIO の横田です!   少し前に横田も夏休みをいただきました、今年も実家に帰るだけといういつも通りの夏休みでした…  やっぱり実家はいいですね、特に…

k-styleのスタッフってかっこいいです。

こんにちは。日下部です。今日も、お休みのところk-styleへご来店頂き、ありがとうございます。少しでも、お客様のお疲れが癒されたでしょうか。ここに来て良かったなと思って頂けたでしょうか。先日は、久しぶりにシェービングの…

ついに決まりました〜(^o^)

そうなんです!ついに決定いたしました〜!2014年K-STYLE社員旅行〜!!今年もどこに行くかで、揉めましたよ。山梨の富士急ハイランド、福島のハワイアンズ、栃木の鬼怒川、神奈川の箱根、そして、静岡の伊豆。各グループごと…

水越の夏休み。

こんにちは!水越です!もう9月ですね!はやいですね〜。あっ水越は8月に夏休みをいただいたので2泊3日で鳥取、島根に旅行しました!!感想は最高です!!鳥取、島根おすすめですよ!!ゲゲゲの鬼太郎ロードも面白いし島根の出雲大社…
2014年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930