深剃り!!

深剃り!!

御嶽山が猛威をふるいました。


僅かでも被害が少なくなることを祈るばかりです。


K-STYLEでは、毎月スタッフのレベルに応じた技術テストを行っております。


今回の一年生のテストは


「深剃り」


私加藤が考えるに、ある意味カットより難しいと思います。


K-STYLEでは、私のこだわりにより必ず一枚レザーを使うように指導しております。


とても難しいのですが、細かい箇所の産毛も剃れますし、深く剃れますし、何より気持ちが良い。


しかし、熟練度により個人差が激しくもあります。


一年生は毎朝、毎晩先輩たちに厳しく指導されて、見違えるように上達しています。


ただただ、少しでも上手くなりたい。


一年生のそのような姿をみると、私達も頑張ろうと気合いが入ります。


よしっ!


更に厳しく指導しようっと、笑

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930