2015年06月

K-STYLEに取材!

だんだん暑さも本格的になってきました!朝と夜は寒かったりするので体調崩さないようにしたいですね!先日「グルーメン」というビジネスマンのためのおしゃれサイトを運営している方がK-STYLEを取材しに来てくださいました‼︎今…

初々しさがありますね

  皆さんこんにちは、 最近は雨が降っていたり晴れていたりと不安定な天気で せっかくの休日にサッパリ洗濯物を干したくても なかなか外には干せないですね!(笑)   最近のK-STYLEの出来事をお話し…

この時期と言えば!?

こんにちは! K-STYLE HAIR STUDIOの横田です!   今月のK-STYLEの逸品の日がやってまいりました! もう、梅雨真っ只中ですね。 早く梅雨明けしてほしいですね! 夏が待ち遠しいです! &n…

K-STYLEらしさ!

本日も、K-STYLEへご来店頂き、ありがとうございます。梅雨だと、傘がてばなせないですね。雨宿りがてら、K-STYLEでゆっくりとおくつろぎください。昨日は、お客様が、北海道に転勤するからと差し入れをお持ちになって、ご…

女性が活躍するための職場作り!

何だか蒸し蒸しする気候ですね。こんな日だからこそ、ビールが美味しいんです!ブログでも書いたように、先日K-STYLE女性スタッフと今後の課題や展開などを、お酒をいれながら話しました!そうです、大真面目な飲み会です(≧∇≦…

もうすぐ夏ですね ☆

  こんにちは! K-STYLEの落合です (^o^) 梅雨のせいか毎日天気の移り変わりがあって大変ですよね。 みなさん 体調には気を付けてください !     さて、梅雨が終わったらいよい…

サッカー観戦!

こんにちはK-STYLEの後藤です。       今日もとても暑い日になっておりますが 明日は更に熱いサッカーのシンガポール戦です。     最近ではイラクに4対0で勝利…

梅雨入り

こんにちは! こんばんは! 3年目の福馬です   関東は梅雨入りしましたがいかがお過ごしでしょうか   ジメジメした日が続いて嫌ですね 家の中もわやくそですもんね     しかし!…

レディースシェービング専門店

こんばんは! 梅雨に入ってジメジメした日が続きますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。   私はこの間レディースシェービングの勉強の一貫として、レディースシェービングを 専門としているサロンに見学に行かせてい…

女性の活躍推進講義!

今週は少し涼しくて、過ごしやすいですね!恵みの雨もありがたいです^ ^最近の休みの過ごし方は、女性の活躍推進人材育成という研修に参加させてもらっています。我々K-STYLEには、可愛い女性スタッフが7名もいます。ダイバー…
2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930