K-STYLEに取材!

K-STYLEに取材!

だんだん暑さも本格的になってきました!
朝と夜は寒かったりするので体調崩さないようにしたいですね!

先日「グルーメン」というビジネスマンのためのおしゃれサイトを運営している方がK-STYLEを取材しに来てくださいました‼︎


今回は男性スタッフ
横田、福場、後藤、吉川の四人を対象に服装や普段使っているシャンプーやコスメなどの自分のこだわりについて聞いていただきました。

正直あまりコスメなどにこだわりのない私はちょっと困ってしまいましたがK-STYLEで使っているメンズコスメのBASARAなどを普段使ってることにさせていただきました!笑

カメラマンの方によいしょされつつポージングも教えていただきながら何枚か服装の写真を撮っていただきました‼︎
みんなこういう撮影には慣れてないので不自然な笑顔になっていました!笑

普通ならめったに体験できない事なのでとても貴重な時間を過ごせました。
グルーメンの方々!
ありがとうございます‼︎

もしお時間がありましたらグルーメンを検索していただきスタッフの写真を見たいただければと思います!笑

もっと自分のおしゃれについて考えようと思います。

吉川でした。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31