2012年10月

寒くなってきましたが、K-STYLEは熱いです。銀座、有楽町の理容室にあったまりに来てください!

こんにちは(^-^*)/日下部です。今日の朝はスタッフ集まって勉強会をしました。今回の感動メモリアルの題は「お父さん、お母さん、ありがとう」です。感メモとは、この一ヶ月の間で感動したことを書くのですが、今回は多分この世で…

今日も理容室K-STYLEは一歩一歩成長!

いよいよ朝晩が寒くなってまいりました。今年は秋物の洋服を着る機会が少ないような気がします。本日も有楽町の理容室K-STYLEへご来店ありがとうございます!昨日の営業後に、いつもお世話になっている理容ディーラーの後藤さんに…

こんにちは。いつも日比谷、有楽町にある理容室K-STYLEへお越しいただき有り難うございます。日下部です。

めっきり肌寒くなってきましたね。かぜに気をつけて、お仕事頑張ってください。この前K-STYLEの秘密の扉をおお掃除しました。撮ったのはカットなど練習する人形ウイッグです。出てくる、出てくる箭内君のウイッグだけでも30体は…

床屋さんの教えとは?

金木犀の良い香りが漂う良い季節。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日も有楽町の理容室、K-STYLEにご来店ありがとうございます。 先日、共に苦楽を分かち合った同期のブログにこんな文章が載っていました。   …

床屋の原点、K-STYLE’s 7:3パート

今日でIMF国際会議が終わりました。参加した各国の皆様、はるばる日本でお疲れ様でした。有楽町がメイン会場ということで、K-STYLEにも何名かの外国のお客様がいらっしゃいました!ありがとうございます!変わりまして、今日は…

今日もお仕事の合間に、銀座、有楽町にある理容室K-STYLEへご来店頂き有り難うございます。

おばんです。日下部です。最近K-STYLEで変化したことがあります。それは、朝礼です。以前は自分が選んだ、K‐STYLE行動規範を言って、24時間以内であった良かった出来事、嬉しかった出来事をそれぞれ発表していました。そ…
2012年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031