2015年11月

食いしん坊!

食いしん坊!
おはようございます!落合です! この前のお休みに恵比寿に行ってきました! 目的は… テレビで見てて気になっていた ローストビーフ丼を食べに行きました! ランチメニューなのですが ボリュームも結構ありますし、な…

愛犬家^o^

愛犬家^o^
こんにちは!‼ みなさんいつもご来店ありがとうございます! 最近寒くなってきましたね(;O;) 風邪ひいてる人が増えてるかんじがしますのでみなさん気をつけてくださいね。 ちなみに私は鼻水がずるずる…。笑 で…

カットモデルさん!

こんばんは! 最近は気温もぐっと下がりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? わたしはこの間加藤さんのお知り合いのりょうさんをカットモデルで切らせていただきました! 短くしたいということでけっこうバッサリ切りらせて頂…

マスクも危険?!

マスクも危険?!
こんばんは! 落合です! もう11月も中旬です! 最近は一段と寒くなってきましたねー みなさん 体調は大丈夫ですか? 風邪を引いてる方も 風邪予防の方もこの時期 マスクが欠かせないとは思いますが、実はマスクって長時間して…

K-STYLE社員旅行、金沢!

K-STYLE社員旅行、金沢!
お疲れのところいつもご来店ありがとうございます。 朝と夜はかなり寒くなってきましたが体調などいががでしょうか? 金沢旅行‼︎ 行かせていただきました‼︎ お店おやすみさせていただきありがとうございます‼︎ いろいろなとこ…

初めてのソウル!

初めてのソウル!
こんにちは! いつもご来店ありがとうございます! 寒くなってきましたねー(;O;) そろそろコートが必要ですね! 今日は結構前の話なんですが、9月に韓国に行ってきました! 念願の韓国ー!! いやー楽しかった!いやー美味し…

第五回K-STYLE社員旅行!!

第五回K-STYLE社員旅行!!
11/10.11と社内行事の為に、お休みをいただきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。 2日間、社員旅行で今流行りの金沢へ行って参りました! 憧れのかがやきに乗り、近江市場でお寿司! 兼六園や美術館を観てから&hel…

K-STYLE社員旅行!!

K-STYLE社員旅行!!
昨日は久しぶりの雨。 少し乾燥が抑えられて、リップクリームを使わなくても良かったです(笑) 毎年一回行うK-STYLEの恒例行事、「社員旅行」! 今年は 11/10.11と流行りの金沢へ行ってきます! かがやきに乗って、…

歴史と文化。

歴史と文化。
いよいよ今年もあと二ヶ月をきりました。 我々K-STYLEも気合いを入れて行きます! 11月にご来店のお客様はご存知の通り、約9年半慣れ親しんだ制服を、この度変更する事にしました。 理容師は中世ヨーロッパでは外科医の仕事…

歴史のある一流への道。

歴史のある一流への道。
本日も、銀座、有楽町にある理容店、K-STYLEへご来店頂き、ありがとうございます。 顔が乾燥して、カピカピしている日下部です。みなさまも、お手入れ怠らないようにしてくださいませ。 この前、K-STYLEでいつもお世話に…
2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930