カットモデルさん!

こんばんは!
最近は気温もぐっと下がりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


わたしはこの間加藤さんのお知り合いのりょうさんをカットモデルで切らせていただきました!

短くしたいということでけっこうバッサリ切りらせて頂きました。
時間もかなりかかってしまいましたが、最後は喜んで頂いて嬉しかったです。
とても勉強になりました!
りょうさんありがとうございました。
おわった後はラーメンを食べに連れて行って頂いたのですが、そのラーメンがすごく美味しかったんです!生姜焼きがラーメンにのっている様な感じなのですが、ごはん何杯でもいけるような美味しさでした(笑)
ごちそうさまでした!

これからももっともっとカットの技術を磨いていけるように頑張ります!宗像でした。

2024年7月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031