マスクも危険?!

マスクも危険?!

こんばんは! 落合です!
もう11月も中旬です!
最近は一段と寒くなってきましたねー
みなさん 体調は大丈夫ですか?


風邪を引いてる方も
風邪予防の方もこの時期 マスクが欠かせないとは思いますが、実はマスクって長時間してるとお肌にあまり良くないらしいですよ!
私はもう少し寒くなったら
寝る時マスクをして寝てる時期があったのですが、この話を聞いて 良くないのか!と気付く事が出来ました。
お肌が潤う気がしますが、実は菌が繁殖してしまう可能性が高くなるそうです!
喉の保湿には良いそうですが…


みなさんもマスクの長時間のご使用には気をつけて下さい !
このお話は 社員旅行のホテルでたまたま見たニュースか何かでやっていました(^.^)笑



これは社員旅行で食べた金箔ソフトです!
いやー キレイですね (^.^)
社員旅行ネタはたくさんあるので
ご来店された時にはぜひ スタッフにお話聞いてみてください !

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930