2012年05月

髪をカットしたくて、K-STYLEがオープンするのを、待ってくださりありがとうございます。

今日も、理容室がオープンと同時に、お客様にご来店頂き有り難うございます。とても楽しみにいらして頂けて、嬉しいです。しっかり応えられるように準備をし、満足して帰って頂けるよう100%出し切れたので良かったです。仕事をさぼり…

no title

こんにちは(^-^)昨日は、雨が降っていて蒸し暑い天気でしたね←本日も有楽町・銀座の理容室K-STYLE HAIR STUDIOへご来店ありがとうございます!今回のブログは大野木が担当させていただきます\(^o^)/さて…

人気の理容師になりたいが為に…

  今晩わ。 最近、クレヨンしんちゃんにハマっている加藤です(笑) そして、ハサミを研ぎに出してから返って来て、素晴らしい仕上がりにテンションが上がっております。 いつも研ぎをお願いしているF様は、私の好みの刃…

日比谷、有楽町の理髪店へいつもご来店頂き、有り難うございます。

こんにちは。いつもカットを楽しみにご来店頂き、ありがとうございます!日下部です。今日は金環日食を見てからご来店なさるお客様が随分いらっしゃいました。出勤の時に見たお客様、会社をお休みになったお客様、家族と一緒に見たお客様…

K-STYLEの食事会

こんばんわ!北海道出身の佐藤です!昨日は関さんと日下部さんにお寿司を食べに連れて行ってもらいました!北海道から出てきて初めてのお寿司です!とても美味しくて初めて食べるネタもたくさんあって楽しかったです!では!今週も楽しい…

いよいよ!

こんにちわ!気温が徐々に暖かくなりちょうど過ごしやすい気温になってきましたね☆今日も有楽町.理容室K-STYLE HAIR STUDIOへのご利用ありがとうございます(^-^)大野木です\(^o^)/さて、今日は朝ニュー…
2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031