2013年08月

緊急のお知らせ。

こんにちは。まだまだ暑さは続きそうですね。ぜひ髪を切ってさっぱりしにK-STYLEへお越しください。そこで・・・ご予約のお電話を頂いた方、今からしようとしてくださる方、こちらの都合により電話がつながらなくなってしまいまし…

8月ももう終わり!

ご充実様です!! 今日も有楽町にありますK-STYLEにご来店いただき有難うございます     8月も終わりですねー。 ということは、小中高生は夏休みも終わり。 当店のお客様はそのくらいの年齢のお子様…

接遇五原則

今日は過ごしやすい気温、湿度です。さすがに八月も終盤ですね!いつも、有楽町、銀座の床屋K-STYLEにご来店ありがとうございます。本日はお休みをいただいて、新宿に来ております。もちろん、勉強をしに!今回は接遇五原則をもと…

嬉しい。新規開業!!

また、日本に素晴らしいお店が開店致しました。 その名も… 「scissors street」(シザーズ ストリート) さて何屋さんでしょう? そうです。 ハサミ屋さんです! 何回かこのブログでも紹介させても…

理容師の大先輩Mさんご来店〜!

皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?私個人的には、とても充実した時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!さて、私は皆様もご存知の通り?長野県の出身です。私の、小中高の二つ上の先輩にMさんという方がいま…

面白い展開になってきましたね

お盆ももう終わり。 今日で長い休みが終わる方が多いのではないでしょうか。   昨日の夜は少し涼しかったのですが、 今日はまた暑い日になりました。     さて、タイトルにあります面白い展開。…

暑い、熱い!!

暑いですね(毎日言っている気がします)   そして、甲子園! 熱いですね!!   高校球児だった福馬がいるので、今年は優勝予想などをみんなでしてみたのですが・・・   加藤→日大三…

お盆も真ん中ですねー

今日も暑い一日ですね 今朝有楽町駅からお店に向かって歩いていると、 救急車が止まっていました。 もしかしたら熱中症の方とかかもしれないですねー   ちなみに熱中症の症状、皆様知ってますか? なんだか調子が悪いな…

カットカット!

ここ最近、甲子園と半沢直樹にハマってる加藤です。面白いですよね〜!さて、先日皆様のお陰で七周年を迎えることができました。ありがとうございます。そして、その翌日。恒例の加藤カットゼミを開催〜!今回は趣向を変えて、私があらか…

毎日暑いです!

夜も気温が下がらない日が続いています。 もう残暑の季節になったはずですが、なかなかそうは思えませんね   8月10日はお店の7周年記念でした~! ご来店していただいたお客様、そしてフェイスブックなどでコメントや…
2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031