暑い、熱い!!

暑いですね(毎日言っている気がします)

 

そして、甲子園!baseball

熱いですね!!

 

高校球児だった福馬がいるので、今年は優勝予想などをみんなでしてみたのですが・・・

 

加藤→日大三高

日下部→横浜

関→常葉菊川

君島→済美

根本→浦和学院

広瀬→ブームに乗れなかった(決めるときすでに試合が始まってました)

大野木→沖縄尚学

宗像→仙台育英

横田→明徳義塾

福馬→大阪桐蔭

 

同じ所じゃ面白く無いということで、

みんな別々のところを予想。

 

そして・・・

浦和学院がまさかの一回戦敗退・・・!!crying

仙台育英強かったですねー。最後まで目が離せない展開でしたね。

そんな仙台育英も二回戦敗退。

そして加藤さんが応援していた日大三も二回戦敗退・・・。weep

 

うーん、今回は荒れそうだぞ!

みんな、それぞれの思いを胸に

甲子園という場で戦っていることと思います。

 

青春ですね!!ゾクゾクしちゃいますね!catface甲子園.jpg

 

 

K-STYLEは全力で高校球児を応援します(笑)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930