面白い展開になってきましたね

お盆ももう終わり。

今日で長い休みが終わる方が多いのではないでしょうか。

 

昨日の夜は少し涼しかったのですが、

今日はまた暑い日になりました。sunsweat01

 

 

さて、タイトルにあります面白い展開。

 

もちろん甲子園のことですimpact

 

優勝候補が次々と敗れ、予想していなかった展開になりつつあります。

K-STYLEメンバーが予想した優勝校も

あとは横田の「明徳義塾」のみになりましたcoldsweats02

 

残るは花巻東・明徳義塾・鳴門・日大山形・常総学院・延岡学園・前橋育英・富山第一

うーん、まだまだわからないですね。

明日以降も楽しみに展開を見て行きたいと思いますshine

 

ご来店したお客様、

甲子園ネタを振ると、スタッフみんな喜びますよ(笑)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930