2015年08月

久々の映画

こんにちは!!みなさんいつもご来店ありがとうございます!最近は寒いですね!!もー夏はおわりなんですかね!!さみしいです!!気温の変化があるのでみなさん風邪などひかないように(;O;)さて、私はお休みの時に念願の『ミニオン…

Made in Italy

こんにちは! K-STYLE HAIR STUDIOの横田です!   あっという間にK-STYLEの逸品の日がやってきました!   ここ数日台風のせいかとても寒くてもう夏が終わってしまったようなようき…

夏休み ☆

こんにちは !落合です !   19日〜23日と夏休みを頂きました。ありがとうございます!   一泊二日ですが伊豆に行ってきましたー! 泊まった旅館が海の目の前で朝も夜も波の音が良く聞こえました &n…

成人しました 布施谷です。

  皆さんこんにちは。布施谷です。   突然ですが最近は過ごしやすい気候になってきましたね! もう夏も終わりか、と思うとなんだか寂しいですが。 皆さんは夏満喫できましたでしょうか? 私の今年の夏はやり…

夏休み!!

暑い中お仕事お疲れ様です!最近は朝と夜は涼しくなっているので、風邪をひかないように気をつけてください‼︎先日夏休みをいただき車で私の実家の宮城と彼女の実家の青森に行ってきました!滝のような雨が降ったり夜行バスがフラフラ運…

夏休みありがとうございます!加藤

2015年お盆も終わりますね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?きっと素晴らしい時間過ごされたことでしょう!!私加藤は本日16日まで夏休みをいただき、恐れ多くも満喫させてもらいました〜^ ^ありがとうございます!今回の…

K-STYLEの日下部です。

本日も、暑い中、K-STYLEへお越し頂き、ありがとうございます。日下部です。お盆休みは、朝座れない電車も余裕に座れて、いいもんですなー。なかなかお会いできないお客様がご来店なられたりして、とても新鮮です。明日も、お待ち…

リラックマカフェ。

こんばんは! いつもご来店ありがとうございます! まだまだ暑いですね。 汗が止まりません(笑)   話が変わりますが、お休みの日に私の大好きなリラックマカフェに行って参りました!   もうめっちゃ可愛…

K-STYLE9周年!!

本日8月10日でK-STYLEは9周年を迎えることが出来ました!なんとか無事に迎えることが出来たのも、ひとえにお客様や従業員、そして周りで支えてくれた皆様のお陰だと、本当に感謝しております。ありがとうございます!!長いよ…
2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031