夏休み ☆

こんにちは !落合です !

 

19日〜23日と夏休みを頂きました。ありがとうございます!

 

一泊二日ですが伊豆に行ってきましたー!

泊まった旅館が海の目の前で朝も夜も波の音が良く聞こえました

 

露天風呂もあり これまた海の真ん前で! 

眺めながらゆっくりすることが出来ました。

 

でも海に近いという事もあり、そこらじゅうにフナムシが居たので

虫嫌いな私にとっては凄く気になってしまいましたが・・・  (;´・ω・)笑

 

 

二日目は無計画で鎌倉や湘南に行ったりとブラブラでき

久々に専門の友達とも話せたのでとっても楽しかったです (^o^)

IMG_6935.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2448.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930