成人しました 布施谷です。

 

皆さんこんにちは。布施谷です。

 

突然ですが最近は過ごしやすい気候になってきましたね!

もう夏も終わりか、と思うとなんだか寂しいですが。

皆さんは夏満喫できましたでしょうか?

私の今年の夏はやり残したこともたくさん、楽しかった思い出もたくさん♡

去年よりも遥かに充実した夏でした(∩´∀`)∩

 

私は今年成人式の年でもあるのでお盆に夏休みを頂き長野に帰省しました。

夏に成人式?! と驚かれるとは思いますが、長野県の土地柄、雪がたくさん降り

スキー場がある関係上、一般的な成人式の日にはできない事から

毎年お盆の皆が帰ってくるこの季節に成人式なんです。

もちろん、夏の成人式なので女性は振袖ではなく、『浴衣』なんです!!

やはり成人式のためにと気合を入れるじゃないですか!

私も皆と似たような浴衣は嫌だな~、なんて思ったりしました(笑)

皆考えることは同じらしく「オーダーメイドで浴衣を仕立ててもらった」方や、

「スーツはスーツでも短パンのスーツにしてみた」方もいましたし、

中にはとんでもない金額をつぎ込んだ同級生もいましたね(笑)

 

行こうか迷っていた成人式ですが、本当に行って良かったなと

こんなに楽しい成人式は何で一生に一度しかないんだろうなとも思いました。

写真を貼っておきますので是非見てください♡

これぞまさに、『馬子にも衣裳』ではないかと!ww

 

夏っぽいこともたくさんできたので大満足なのですが、

今年は新潟の海に行けず夏が終わろうとしているので

来年こそはいつも集まっている長野の友達と色々なところを満喫したいですね!

 

私の大好きな秋がやってまいります!

皆さんがこれから美味しいものに出会えますように♡♡

 

unnamed1.jpgunnamed2.jpgunnamed.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930