2014年05月

日々精進あるのみ!!

こんにちは!落合です!!5月ももう終わってしまいますね。あと少しで夏が来ます 私は個人的に夏があまり好きではないので 今の気温がずっと続けばなと 思っています(^_^;)話は変わりますが 私たち1年生は今 シェービングと…

新しいメニュー表!

皆様、加藤です!最近は、ウチの可愛いスタッフがブログを更新してくれています!スタッフの意外な一面を見ることが出来てとても面白いです(^o^)どうぞ、楽しんでください〜!K-STYLEでは、沢山のリラクゼーションメニューを…

後藤です!

こんにちは!   やっとお店に慣れてきた後藤です! 梅雨の季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?   最近、私はシェービングの練習をしているものですが、 簡単に見えますが、とても難しい技術だ…

無題という名の題

こんにちは!   2年目の福馬です。     最近だんだんと暖かくなってきましたね   なんと言いますか 夏に近づいているといいますか 春が終わってしまうといいますか  …

乾燥が気になる方へ

こんにちは!最近オクトーバーフェスに行きたいと思っている宗像です。 最近、k-styleで炭酸化粧水という商品を入荷しました! 名前の通り炭酸が入った化粧水なのですが、まず炭酸ガスが血流を高めながら、十分に保湿します。潤…

カラーは

暑い!!K-STYLEの近くの日比谷公園では、毎年恒例のオクトーバーフェストが開催されています。ビール飲んでパーッと行きたいですね!さてさて、先週の土曜日は営業後、これまた毎月恒例の後藤ゼミを行いました!今回のテーマはズ…

二年生同期会〜!

いつも銀座、有楽町の理容室k−styleへご来店頂きありがとうございます。最近昼間は暑くなり夏が近いなと感じるようなりました。昼と夜との温度差があるので体調を崩さないように気をつけてください。今日は同期三人で飲みに行って…

こんなおでかけもしてます!

   こんにちわ!  今日は、K-STYLE HAIRSTUDIOの横田がブログを書かせていただきます!   いつも、どうでもいい内容ばっかりになってしまいがちなので今日は実はこんなこともしてます!的…

第二回社内木鶏会!

おはようございます!いよいよ、気温が上がってきました。夏に向かってますね!本日もK-STYLEにご来店ありがとうございます(^o^)先日、K-STYLE第二回社内木鶏会を開催しました。今回の題材は「焦点を定めて生きる」で…

no title

こんにちは本日も日比谷、有楽町の床屋K-STYLEへお越しいただきありがとうございます。今日は君島が書かせていただきます( ^ω^ )今日でG・Wも最終日ですね(´Д` )皆様充実したお休みすごせましたでしょうか?どっか…
2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031