こんなおでかけもしてます!

 

 こんにちわ!

 今日は、K-STYLE HAIRSTUDIOの横田がブログを書かせていただきます!

 

いつも、どうでもいい内容ばっかりになってしまいがちなので今日は実はこんなこともしてます!的なブログを!

 

とは言っても理容室なので基本的には髪を切ります!

 

 

でも今日は、お店で切るのではなく病院にカットをしに行ってきました!

 

 

事前に病院から連絡を頂いてカット道具など一式を持って行きます!

 

最近訪問するのは横田率高いです!なので、だいぶ慣れてきました!最初はカガミが無かったり掃除に時間がかかってしまったりなどいろいろありましたが、もう大丈夫です!

今では、極力床を汚さない方法など考えたりしながら工夫して出来るようになってきました!

 

今日は、4名のお客様をカットさせていただけたのでとても充実した訪問カットでした!

カットすると皆様が

「ずっと切りたかったんだよ、すっきりした!」

などと喜んでいただけるので僕もうれしです!

なので、最近は訪問カットに行くのが楽しみの1つになっています!

 

 

 

僕も、最近髪を切ったのですがやっぱり切ると気分もなんだかスッキリするような気がします!

 

そろそろ、じめじめし始める時期ですね…そんな時は髪でも切って頭も気分もスッキリしませんか!?

 

 

 

 

あっ、切ったといってもまだクルクルパースタイルですが…笑

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930