日々精進あるのみ!!

日々精進あるのみ!!

こんにちは!
落合です!!

5月ももう終わってしまいますね。
あと少しで夏が来ます 私は個人的に夏があまり好きではないので 今の気温がずっと続けばなと 思っています(^_^;)



話は変わりますが 私たち1年生は今 シェービングとネイル、耳掃除の練習をしています!
耳掃除は3人共合格をいただきました(^o^)

シェービングは前の記事で後藤さんが言っていた通りとっても難しいです。

ネイルは最初に比べて 出来るかな?とは思いますが、時間がかなりかかってしまいます。
先輩をみていると 早くて凄く綺麗なので
自分も出来るように頑張ろう !と思って
練習をしていますが、なかなか……

練習あるのみですね(^_^;)



写真は 1年生3人と モデルは福馬さんです!
いつもモデルをしていただいて先輩方ありがとうございます。

明日からも頑張ります!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31