2019年01月

神保町店新年会

神保町店新年会
いつも神保町の理容室K-STYLEをご利用いただきありがとうございます。 アシスタントの高橋です。   日曜日の営業終わりにスタッフ6人で新年会をしてきました! 御茶ノ水の魚盛というお店です! 新鮮なお魚を食べ…

カット講習

カット講習
  皆様こんにちは いつも銀座・神保町虎ノ門の理容室K-STYLEをご利用いただきありがとうございます。 先日は営業後カット講習がありました!         長年美容室…

健康診断後はオシャレランチ!

こんにちは! 虎ノ門店富上です! 先日休みの日に年に1度ある会社の健康診断に行ってきました! 去年までは採血がなかったので気軽に行けてたのですが今年からそれが導入されました。 実は自分は注射が大の苦手です、、笑 心の準備…

プライム!

こんにちは! K-STYLE虎ノ門店の横田です! 寒い日が続いてますが皆様風邪など大丈夫ですか!? 最近は寒くても家から出なくてネットで何でもお得に簡単に買えてしまうので便利ですよね! 私もよく使っているんですがこの間気…

メディアで話題のタオル!

こんにちは!虎ノ門店、富上です! 今回は新しく入荷した商品紹介します! 「1秒タオル」と言う高級タオルです! このタオルの1番の売りは何より吸水性が半端じゃないんです!笑 女性のロングヘアーなどは特に効果を実感しやすいの…

乾燥注意

乾燥注意
こんにちは 神保町店の高橋です。   最近冬らしい寒さが続きますね~ 僕は手の乾燥を防ぐためにL'OCCITANEというハンドクリームを使っています! いろんな種類があってとってもいいと思いました!! …

タニモク

タニモク
こんにちは   銀座、神保町、虎ノ門にある理容室K-STYLEの藤井です。   先日、タニモクというイベントに参加してきました! ざっくり言うと自分の状況を周りの人に説明して その周りの人からアドバイ…

退屈な休日に

退屈な休日に
K-STYLE神保町店の鈴木です。   予定のない休みの日が退屈で悩んでたところ色んなお客様から オススメの動画アプリを教えてもらいました! HuluやNetflixなどたくさんありますが一番気に入ったのは A…

床屋!

こんにちは! K-STYLE虎ノ門店横田です! 久々の投稿になってしまいすみません、、、 今年もしっかり更新していきます! 年末年始はどうでしたか!? 帰省される方や旅行する人、引きこもる人などいろいろな過ごし方があると…

久しぶりに

久しぶりに
  ソサイチの大会に出ました。 当日の朝に寝違えて首が動かないという悲惨な状態でした
2019年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031