2014年04月

断捨離!

ゴールデンウイーク始まりましたね!今の季節は本当に気持ちがいいです。今回のブログは全くのプライベートです。ご了承下さいませm(_ _)mさて、昨日は久しぶりに祝日にお休みを頂きましたが、逆にやる事がなく…やってやりました…

初めまして!!

初めまして 4月から入りました落合です!4月もあと1日で終わってしまいます。私にとって目が回るような1ヶ月でした最初は朝早く 夜遅く帰宅するのでなかなか身体が追いつかない時もありましたが 今では大分慣れてきました!でもそ…

社長と私達!

初めまして!4月から新しく入りました!水越です! 入社してから1ヶ月ほどたちます!まだ覚えることたくさんありますが先輩方を見習って一生懸命、頑張りたいと思います!そんな今日は加藤社長と同期の三人で新大久保のとんちゃんに行…

no title

こんばんは本日も日比谷、有楽町の床屋K-STYLEへお越しいただき誠にありがとうございます。ブログ久しぶりの君島です!もう少ししたらGWですね。皆様はどうすごされますか?充実した休みになられることを願っております!話は変…

加藤カットゼミ〜!!

本当に最近は天候が不安定。私加藤はブログの書き出しに天気ネタを書く(芸がないですね…)のですが、「不安定」という文字をだいぶ沢山使っている気がしますσ(^_^;)体調管理しっかりして行きましょう(^^)さて、今月の加藤ゼ…

後藤です!

始めまして!4月から入社しました後藤一星です。入社して半月が経ちましたが、まだまだわからない事が多くありますが、自分の出来る事をやっていこうと思います!昨日は新入生の歓迎会を開いて頂き、とても楽しくお酒を呑むことができま…

今年の桜!

いつも銀座、有楽町の理容室k−styleへご来店頂きありがとうございます。今日は少し冷えますが、春らしい陽気になりましたね。皆さんはお花見しましたか?今回は一気に咲いてすぐに散ってしまったので出来ないで終わった人が多いの…

ご充実さまです

  こんにちは 2年目になりました 福馬です。   4月も早いもので半月が過ぎましたね。   新人の子たちも少しずつ仕事に慣れてきたのではないでしょうか。   自分は改めて仕事を教…

理容って楽しい!

私がこの理容という職に就いてどの位になるのでしょう?実に色々な事がありました。高校を卒業して、東京の専門学校に通って、就職して、独立して…その専門学校時代の同級生、浅子君と卒業以来、初めて飲みに行きました!学生の頃は、洋…
2014年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930